アルケミスト


積水ハウスの歌 ~僕らの街バージョン(FULL)

積水ハウスのCMで流れてる、歌声が素敵で聞き入ってしまう。

アルケミストという人が歌っているみたい。

YouTubeでみてみたら、

CMの歌をにこにこ体を揺らせながら歌ってた。

私は、その姿みて、

「もっと幸薄そうにしっとりと歌ってくれてたほうが、

 雰囲気でるのになー」と思った。

続けて違う動画をみてみると、片腕がないのが映ってた。

 

障害を売りにするでもなく、実力で認められてすごいなと思った。

障害があるから、悲壮感が出てしまわないように、元気そうに明るく歌うのかな。

とも思ってしまった。

考えすぎかな。

私みたいに、障害を特別扱いする人は、まだまだ多いのだろうか。