サンドイッチマン のブログより

サンドイッチマンの伊達さんのブログ記事

素敵なので、忘れたくなくて、ここに記載しとこ。

 

記事↓

 

約16年前。
富澤に誘われて『お笑い』の道へ入った。

仙台から高速バスに乗って上京。
東京のアパートに着いて間もなく、富澤が僕に約束をしてくれた。
『7つの約束』

☆草野球をやらせる
オールナイトニッポンをやらせる
☆いい車に乗せる
☆Vシネマに出させる
☆歌を出させる
☆ナレーションをやらせる
☆食べ物のCMをやらせる

以上、7つの約束事。

当時、何のあてもなく上京してきた我々にとって、この7つは本当に『夢』みたいな事。
草野球なんてすぐ叶うじゃんって思うかも知れないが、誰も知り合いがいない東京で草野球だなんて…。
 
正直、1つも叶うなんて当時は思わなかった。

超貧乏で、全く仕事がない芸人人生が始まった。

最初、ほんの少しずつ、夢が叶うという奇跡があった。
事務所に入り、草野球が出来たり、偶然Vシネマにエキストラとして出演したり。

その後、やっと世に出させて頂き次々と夢が叶う奇跡。
そして最後の約束
『食べ物のCMに出させる』という約束。

あの日から16年目の今。
とうとう『夢』が叶いました!!!
東北6県で展開している冷麺・焼肉屋さん『やまなか家』さんのCMをやらせて頂く事になりました!